こんばんは
読んでいただきありがとうございます

生理のことなどあけすけに書いてしまうかもなので、
苦手な方はスルーしちゃってくださいね



今朝は普段通りの5時起き。
お弁当と朝ごはん作って、6時10分に子供を起こす。


そう。

ここら辺からなんかおかしい




お腹がスゴーーーク張ってきてる



からのー。

下腹部痛。



うん、ぶっちゃけてしまえば、
おそらく


排卵時の腹痛だな…。



それから一気に痛みが強くなり、
夫に起きてもらって、
子供を送り出してもらい、
私はお布団でうんうんと唸っていた訳です






正直、認めたくないけど…

この年齢。

まなさん43歳



ほんっと難しいお年頃
ホルモンのバランス崩れますよね…



同年代のママ友たちの中でも、
ちらほらと生理終わった人もいる。




もともと生理も重い方だったけど、
40代になってからは、
生理痛も変わらずだけど
排卵痛もひどくなった。。
排卵時出血というのかな??それも案外な量



すい臓の病気で色々検査したりしたついでな感じで
子宮に腫瘍?みたいのが何個かあるねーと言われたけど、良性だろうって事で。

これが分かった後にPET検査をしたんですが、
子宮あたりは光ってなかったので、多分悪性ではないだろうと思っている、勝手に







午前中はそのままパジャマでお布団。



お昼頃、鎮痛剤が効いたのか少し楽になったので
そろそろっと起きて活動開始。

それからお昼を食べて。


でもそこからの、脂肪便。




トイレからなかなか出られず、
何度も通って


そしてセットで吐き気。

今日は吐き気もひどくって、
歯を食いしばって過ごしてました。

久々だわ、こんな吐き気。
でも吐き気どめは処方してもらってないので
耐えるのみです





それがこの時間になって
急に空腹感がきて、吐き気も落ち着いた。
下腹部はまだ痛いので、
やっぱりお昼に食べたのが悪かったのかな。。




今日は1日が長かったー。




こんな風に急に脂肪便に吐き気とかがでると、
ますます外出が怖くて引きこもりになるわ…




それでは
すっごいお腹空いたので、
ご飯食べます