シャンプーを美容院で買っているけど、オージュアモイストローションとモイストシリーズのシャンプー!すみれの香り&オージュアミルクタイプでバラの香りで癒されます(。•ᴗ•。)♡

市販のシャンプーはいち髪からhimawariで気分によって変えてます✋

最初はHIMAWARIかいち髪たまにTSUBAKIを使い2回目のシャンプーの時にオージュアを使ってます!

♡オージュアシャンプーは種類が豊富で迷います!

美容師さんに聞いてみるのも良いですよ!

髪が合う合わないがあるので💦


お気に入りブラシはReFaのマイナスイオンが出るものだけど髪がツヤツヤしてまとまりやすい!

私はくせっ毛で毛量でなかなかまとまりにくくて困ってました( ˙꒳​˙ )




カラーはピンクとシルバーです

1年経ったら交換で値段は高めの7000円代です


スタンドもあるので立てられます🍀*゜


このブラシで髪のかゆみがなくなりました!

買って満足してます♥️