職場のチングと年齢は歳上の方で気が合う方がいて前から行きたいねと言っててようやく実現できました!

有給を使いました😊

洋服買ったけど主にコスメが中心で買っちゃいました💓

癒されたしストレス発散しました!

買った購入品たち🛍

アイシャドウとほとんどがリップクリーム

はじめてプランパーも買っちゃって使うの楽しみ☺️


コットンキャンディーの香りが好きで🐰が可愛かったので、買っちゃった(*´ω`*)


ドンキで買いました☺️



美容液がなくなりそうで購入

ケイトのアイシャドウブラウン系です可愛いから買っちゃった組み合わせが楽しみ(๑♡∀♡๑)

涙袋をメイクの時に良く使ってるのでピンクを使いたいなと思って買っちゃった(´>∀<`)ゝ仕事の時はホワイトが多い!

メイクをしてからスプレータイプ前から欲しかったからようやく買えました😊

次回は推しグッズのアクスタや写真が欲しいな!

前髪に後がつかないピンも欲しい😍

最近欲しいものが増えたから少しずつ買う予定🥺