スマホを変えました!



*画像は価格ドットコムでお借りしました。

iPhone11ProMaxゴールドから15Proホワイトチタニウムにしました!

今回はProMaxにしませんでした。

何故かと言うと5倍ズームの必要性がなかったので3倍ズームで充分かなと思って今回は見送りました。

ProMaxは充電忘れても大丈夫だけど今回はProなので電池が持たないのがネックですね💦

後重たい💦電池容量が大きいのは良いところだけど💦重さを気にしない方はProMaxかplusがオススメです!

15の方plusにすれば良かったなと思っちゃいました!両方とも同じサイズなので!

11シリーズは重たい💦15シリーズはチタニウムになって全体的に軽くて早くて満足してます!

愛用してます(*^^*)

11ProMaxから変えて早くなったのは嬉しい(#^.^#)

目が半開きでも開けられるのが嬉しい♥️

進化しました!

写真は差程あんまり変わらないような。

11→15にしました!

ピンクが可愛かったので😍

驚きなのは15Proより電池が持ちます!

11はパープルを使ってました!

両方とも変えたのはもう電池が持たなくなりました。

ピンクにしたのは7以来です!

3年、4年は使おうと思ってます!


後キャリアをauからSoftBankにしました!

ApplewatchのQUICPayがなかなか出来ず大変だったけど今は使えてます✋



マグネットになってるのも嬉しいもう1つ嬉しいのはタイプCになったのでAndroidの充電器やMacBookの充電器も使えるので嬉しい満足(#^.^#)