【名古屋】CHIMIRO足跡巡り♪♪『【山】ワンランク上の世界山ちゃん』 | あきラブ♪♪

あきラブ♪♪

ぐんちゃん大好き♪♪
ときラブ大好きな私が書いた妄想ストーリーでーす♪♪

よかったら読んでね♪♪
うなぎちゃん限定でお願いしまーす♪♪♪

で、次に行ったのはこちらのお店~♪♪
























【山】ワンランク上の世界の山ちゃん ぐるなび♪♪




はい、こちらのお店~

かなり前にもグンソクさん来店で~

亜希ちゃんも何度も行ったお店♪♪


コロナ明けに改装してグンソクさんのサインは(前の時の)現在お店に飾られてません~


改装してから店舗名もちょっと変わってて……

メニューも変わってます

この事は前に行った時にブログに書いてるかと……



こちらのお店はグンソクさん席指定で予約出来ます~笑



ちなみにグンソクさん席は2階の奥の方左手のお部屋~







メニュー♪♪



























とりあえず、画像にあるグンソクさんメニュー注文!!笑











対応してくれたスタッフのお兄さんが、グンソクさん来店時も出勤していたと~


で、他に注文した物分かりますか??

って~笑







エビと、しいたけを教えてもらいました~ウインクウインク


かなりの人数だったらしいので、グンソクさんが食べたかは不明!!笑





後は適当に注文!!笑














美味しく頂きました♪♪





で、

いつもの所も~笑












最後にみんなで記念撮影♪♪







で、まだ食べ足りない??

いや……

喋り足りない御一行は

次のお店へ~笑






シメのスタバ!!爆笑爆笑爆笑




いっぱい食べて

いっぱいおしゃべりして

いっぱい笑って~

楽しい1日でしたウインクウインク



また行こうね💕︎