「デザート・プレート」とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過日

 

 

年間行事 お祝いケーキ「家族の誕生日会」プレゼント

 

おいしいモノを 準備しようと・・・・

 

 

 

 

 

地元の ネット情報にあった

 

ぶどう「フルーツ大福」さくらんぼがおいしいと評判の

 

和菓子屋さんで 人数分購入グー笑いアップ

(8人分)

 

 

 

 

この時期は

 

ラブラブ「ピオーネ」「シャインマスカット」「ゴールデンキウィ」「柿」ラブラブの4種類があった拍手飛び出すハート

 

ので

 

2個ずつ・・・・で 8個

(丁度いい感じ)

 

 

雷じゃんけん大会雷で 好きなのゲットしよ!!グー炎 

manamanaは ピオーネ狙いぶどう爆  笑アップ

 

 

 

雷せっかくなので

 

ハロゥインっぽくハロウィン

 

紙皿やスプーン類 テーブルを賑やかにする小物も・・・照れおばけハロウィン

 

 

 

 

 

雷せっかくなので

 

 

近所のパン屋さんが創ってる

 

おいしい「チーズケーキ」も・・・ラブラブ

 

あ・・・「チョコブラウニー」も美味しそう・・・・ラブラブ

(どれも ひと口サイズなので いいか)爆  笑音譜

 

・・・・

 

 

じゃ

 

雷せっかくなので

 

「カルディ」で有名な

(久々に コーヒーの試飲 再開してましたね)コーヒー音譜

 

パンダの「杏仁豆腐」も 添えて・・・・パンダ

 

 

 

 

 

 

 

いつしかキョロキョロ気づき

 

 

ハロゥイン柄の小皿

 

イエローハーツ「和洋折衷」のデザート・プレートイエローハーツに なってしまった。。。。。笑笑い

 

 

 

 

 

「せっかく」という 言葉に導かれ・・・・雷雷雷

 

指導霊さまに

 

創ってもらったなアセアセチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったし音符

 

おいしかったしOK

 

歓ばれた!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

キラキラお願いキラキラ