「シワ寄せ」とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊的に敏感だったり雷

 

感覚が繊細だったり・・・・気づき

 

 

 

いわゆる

 

「スピリチュアル体質」星傾向の強い方々は

 

 

多かれ 少なかれ

 

 

 

 

「良い子」だった・・・幼少期

 

「聞き分け」が良く

 

「育てやすい子」ほんわか

 

 

 

 

 

これって

 

 

 

「自分の中で処理しよう!って

 

 

 

 

いろんな 事情や現象を

 

自分の「心の中」に仕舞って

 

片づけて きたからガーンアセアセ

 

 

 

 

 

自分の「心」に「シワ寄せ」して

 

平和に 穏便に 済ませてきたから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれ

 

 

 

立派な ドレスくらい

 

「ギャザー(シワ)」たっぷり

 

「心」が出来上がっていく

(プリンセス音譜キラキラドレスだ・・・笑)

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

フワフワでヒラヒラのドレス

 

似合わない お年頃になったドレスハイヒールキラキラ

 

 

 

 

 

「自分」に「シワ寄せ」せず

 

まっすぐで ツルンキラキラとした

 

「生地」そのままの

 

 

 

 

 

 

シュッとした

 

キラキラ大人ドレスキラキラ

 

したいとうと思う

 

今日この頃・・・・・照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

充分そう生きているつもりだけどキョロキョロ

 

 

更にこんな

 

雷インスピレーション雷が来るってことは

 

 

まだまだ

 

 

「感情」仕舞い込んでるのかなぁ。。。。。笑い泣きもやもや

 

いや

 

もはや 出すのが 面倒になってるレベル?・・・・チュー魂

(重症?)

 

 

疲れない 範囲で 自己表現しようっとニヤニヤグーダッシュキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお願いキラキラ