「開けゴマ!」とスピリチュアル(1) | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い太陽アセアセ

 

ある夏の日やしの木

 

ランチに出かけようと

 

車に乗り込んだら・・・・・車

 

 

 

 

 

ㇺアッ・・・っと 熱気・・・・太陽ダッシュガーンハッ

 

 

 

 

午前なのに もう こんなに車内は灼熱地獄太陽ゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

慌てて

 

外気を入れようと

 

窓を全開にし

 

エアコンをオンにする流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

・・・ん!!?目

 

 

 

4つある 窓の

 

3つは 全開に

 

あれ?目

 

 

 

 

運転席の窓は

 

ビクともしない

 

 

もう一度

 

 

下げる方に 押して 押して・・・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

あれ~~~~~びっくりマーク?ポーン

 

 

 

全く 反応せず

 

しっかりと 閉まったまま

 

動く気配が無いゲッソリ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ま、これだけ 暑いとニヤニヤアセアセアセアセアセアセ

 

何かしら 影響あるか・・・

(そうであってくれ) (祈)笑泣

 

 

 

しばらく 様子みよう真顔

 

 

 

 

 

 

ランチするお店に向かいナイフとフォークコーヒー

 

 

 

専用駐車場に停める車

 

 

 

あぁ・・・この駐車場も

 

「陽当たり良好」だ・・・・・太陽笑い笑い笑い

 

車 大丈夫かなぁ。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

?「陽当たり良好」キョロキョロ電球

 

 

 

そう言えば そんな題名の

 

「漫画」と「ドラマ」

 

あったなぁ・・・・・爆  笑!!

(懐かしっ! 笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・つづく・・・・・