「ふわふわ・・」とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

 

「ふわふわ・・・」っとしたモノって

 

たくさん たくさん ある。ピンクハートもやもやピンクハート

 

 

 

 

感触だったり

 

食感だったり

 

イメージだったり・・・

 

 

manamanaが 物心ついた時から

 

ずっと

 

変わらず

 

 

 

「キュン」アップ飛び出すハートと してしまうのは

 

 

 

 

 

 

 

「鳥類の ふわふわ・・・・」ヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

あの

 

 

鳥が 膨らんで見える あの 「ふわふわ・・・」ピンクハート

 

 

 

もう

 

 

無条件に

 

 

かわいい乙女のトキメキ!!

 

 

欲しくなるラブラブ

 

 

触りたくなる爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

小学生の頃

 

下校時の道端で

 

段ボーㇽ箱の中で

 

「ピーピー」と たくさんの 「ひよこ」が売られていた。ヒヨコ

 

 

 

manamanaは 飼えないし 買えないので

 

けっこう 長い時間

 

箱のそばで 座って 覗き込んでいた・・・・。

 

何百回も 心の中で

 

「かわいい!!ラブラブ欲しい・欲しい・欲しいラブラブ・・・・」って 言ってたなぁ・・・・爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

今でも

 

 

唯一 自分で 買って 大事にしてる「ぬいぐるみ」は

 

「カモ」

 

だったり する。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故だろう

 

 

 

みんな そうなのかな?キョロキョロ?

 

 

 

 

・・・かと言って

 

 

 

他の 動物の 赤ちゃんもハムスター猫犬パンダうさぎおひつじ座

 

けっこう 「ふわふわ・・」っとして かわいいラブラブ けど

 

そこまでではない。爆  笑アセアセ

 

 

セキセイインコ青「鳥類」に限る!!チューアセアセ

 

 

 

 

 

 

これも

 

 

 

何か

 

 

長い 魂の歴史

 

 

関わってるんだろうなぁ・・・って思う。照れギザギザふんわりウイングギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに

 

 

 

いい雷タイミング雷

 

 

 

思い出す(思い出させてくれる)と思う。乙女のトキメキ電球乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ雷星雷

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお願いキラキラ