「オーヴ」とスピリチュアル(2) | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年 11月3日

 

「出雲大社」

 

 

「神迎祭」という 神事があり

 

 

manamana

 

人生で 初めて

 

 

「出雲大社」に 参拝に行くことになった。キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

とても 大きな しめ縄で 有名な 。。。。

 

「伊勢神宮」と並んで 日本を代表する 有名な 。。。。

 

 

そう

 

 

あの

 

 

 

「出雲大社」です。爆  笑音譜

 

 

こういう

 

 

ベル「スピリチュアル」ベルな場所って

 

 

「呼ばれないと行けない」って よく言われてますよね。

(神様にね)

 

 

 

manamana

 

ようやく

 

 

「御呼ばれ」しました。拍手笑い

 

 

 

 

全く

 

 

「予備知識」もなく

 

今回の 「御神事」の事も 全然知らなくて・・・・タラー

 

 

でも

 

 

行けるんだ・・・・照れ音譜

 

 

 

そんな

 

 

 

不思議な 感覚で

 

 

気軽に

 

すんなりと・・・

 

 

 

行くことになった。。。。OK

 

 

 

 

 

「家族 8人

 

 

 

大きい車を レンタカーして

 

 

日帰りで

 

出雲に

 

参拝に行こう」

 

 

って 企画。

 

 

 

 

 

 

楽しそう~~~音符笑い

 

「ドライブ企画」 として 参加してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・つづく・・・・・