「チベット体操」とスピリチュアル(15) | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チベット体操」7か月目

 

 

1ポーズ 15回ずつベル

 

 

 

 

もう 習慣化している 体操の タイミングと流れ。

 

なんの 抵抗も無く 淡々・・と 身体をほぐし 

 

 

「今日の 身体は どんな調子かなぁ・・」

 

伺うように 会話が 始まる。照れルンルン

 

 

 

気候が また いい感じに なっていて

 

気持ちいい 時期になったこともあり

 

「15回」は キツそうで

 

意外と

 

楽に 続いた。OKふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

この頃から

 

 

また

 

 

異変に 気付く。キョロキョロ

 

 

 

 

「第2の儀式」「第4の儀式」

 

そして

 

ストレッチなど・・・

 

 

身体を 動かすと

 

 

「内臓の音」が するようになったびっくりハッ・・・・コワ・・・タラー

 

 

身体の中を 水が通るような・・・

 

 

明らかに 今 「水」が流れてるよね?・・って言う音。ゲッソリアセアセ

 

 

 

そんな 水分を摂った訳でもないのに・・・・!?ガーンガーン

 

 

不思議で。。。

 

 

それが

 

 

毎日 続く。アセアセ

 

 

 

最初は 気になったけど

 

もう

 

慣れてしまって。ニヤニヤタラー

 

 

 

それから

 

 

ストレッチに加えて

 

 

自己流 「腹部マッサージ」も 導入した。グー!!

 

 

 

これも 「身体の声」か。キョロキョロパー

 

 

 

 

 

これって 普通なのかなぁ・・・真顔ガーン

 

 

 

何が 「正解」か 解らないけどアセアセ

 

 

 

不快でないし

 

痛くもないし

 

 

 

「チャポ・チャポ・・・タラー」と 何かの拍子で音がする

 

自身の 「身体」を 楽しむことにした。チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

・・・・・つづく・・・・・