「降りてくる・・・」とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

 

経験した・・・。

 

 

 

 

乙女のトキメキ「降りてくる 現象」乙女のトキメキ

 

 

 

ミュージシャンが 使いがちな この言葉。音符

 

 

 

 

作曲や作詞

 

 

どういう風に 誕生したのか・・・・

 

という 質問に

 

 

流れ星「天から 降りてくる・・・」とか「降ってきた」とか・・・・。流れ星

 

 

 

これって

 

「インスピレーション」乙女のトキメキだと 解るのだけど

 

どんな風に 「聴こえる」のか・・・・。

 

 

こればっかりは

 

説明し難いだろうなぁ。。と。

 

「経験」しないと 解らないものの1つとして

 

manamanaの中に 昔から あったんだけど

 

 

 

つい 先日

 

 

どこからともなく

 

 

ずっと「曲」ギザギザ音符ギザギザが 鳴ってるのに 気が付いた。

 

 

 

薄っすらと・・・ラジオかTVから 漏れてくるような 音。キョロキョロ

 

 

ハッとして

 

耳を澄ますと・・・

 

逆に 聴こえなくなる。びっくりハッ

 

 

 

気のせいかと

 

放っておくと

 

また

 

 

何かしら

 

曲を奏でだす・・・・

 

 

 

 

文章に し難いけど・・・

 

耳の奥

 

遠いような 近いような音。照れルンルン

 

 

 

映画 「愛と青春の旅立ち」の 曲のサビ部分を

 

アレンジして ひたすら 繰り返してるような・・・・笑爆  笑

 

 

実際は

 

 

部屋には

 

空気清浄器の 静かな 空気の流れる音しかない。。。

 

 

 

 

やったぁ!!

 

 

きっと

 

 

これが

 

 

「降りてきた」 だ。爆  笑!!

 

 

 

 

それから

 

 

その 「曲」は 聴こえなくなった・・・。キョロキョロ

 

 

 

 

でも

 

 

聴こえる 感覚は 知ることができた・・・と思う。笑

 

 

 

 

夢から 醒める時の

 

 

あの

 

 

声が 頭の中で 消えて行くような 音にも 近い気がする・・・・

 

 

 

 

プロは きっと

 

 

この 何倍も ハッキリと キャッチできるんだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

 

経験させてくれた 存在に

 

 

感謝

 

 

 

キラキラお願いキラキラ