2月に小さな吹奏楽団を立ち上げました🎶

(1) しべちゃミルキー吹奏楽団 | Facebook

 

団員制ではなく、吹きたい人が吹きたい時に集まってアンサンブルを楽しむ…

そんな活動がしたいな~と思っていたのですが、流行り病の影響で集まることができず…ショボーン

 

そんな中、思い切って始めた テレワーク演奏ルンルン

 

すでに5回の合奏動画が完成しています!!🎺🎷

 

 

 

 

回を重ねるごとに参加者も増え、編成も大きくなっています。

始めたときは、こんなに続くとは思っていなかったので、本当にうれしい!!

 

そして、全国各地の吹奏楽仲間と(半分はお会いしたことがない方々)こんな風に合奏できるなんて夢の様です🌟🌟🌟

 

来年に向けて、6回目の参加者募集も始めました。

まだまだ、お家時間を強いられる期間が続くかも💦💦💦

 

自宅にいながら合奏できる テレワーク演奏ルンルン

一度、参加してみませんか?