こちらでは改めまして……


5月よりエントリーしていましたウタ娘バトルライブ無事に全日程終了いたしました!



新木場スタジオコーストでのメインステージをかけたこのバトル…



皆さまの応援のおかげで、渋谷P.Rは見事✨第1位✨に輝く事ができました!!!



本当にほんとーに!ありがとうございました!!。゚(T^T)゚。



{1752A9B0-B692-47A5-846F-C81380C65DDF:01}


【累計順位】

1位 渋谷P.Rー835pt(3/3)

2位 Sweet☆Honeyー696pt(3/3)

3位 G→Lー644pt(3/3)

4位 CREA ー546pt(3/3)

5位 &CRAZYー537pt(3/3)

6位 おとぎラビット研修中!ー517pt(3/3)

7位 魔法少女☆りりぽむー462pt(3/3)

8位 最終未来兵器mofuー408pt(3/3) 

9位 Bottoms Up!ー399pt(3/3)

10位 はる☆かなー365pt(3/3)

11位 ポニカロードー347pt (3/3)

12位 秋葉原マーベルエール隊ー344pt(3/3)

13位 川越クリアーズー344pt(3/3)

14位 COCORO♥ODORUー332pt(2/3)

15位 dora☆doraー331pt(3/3) 

16位 ミスティックトパーズー320pt(3/3)

17位 かんない少女隊ー315pt(3/3)

18位 Lily Flowerー253pt(3/3)

19位 RynRyn☆ミどろっぷー226pt(2/3)

20位 キャンディzooー108pt(1/3)




835ポイントというたくさんのポイントを渋谷P.Rに投票して下さった皆さんに心から感謝します!!


1ポイント1ポイントが愛おしい。



お忙しい中お時間をなんとか作ってきてくれて、お友達も誘ってきてくれたり、料金だって決して安いものではないのに…

あたし達の事を思って一緒に1位を目指してくれた事が、すっごくすっごく嬉しいです。

本当に心からありがとう!!



会場には来れなくてもエールを送ってくれたり気にかけてくれたみんなもありがとう(。>0<。)




やるからには挑戦するからには1位を目指したかった!



今回の事で思い出したのは、ミ★pop時代の頃、月刊メロディックスというTV番組に出る為に投票をお願いして毎日街でビラ配りをした事。


その時もみんなで1位を目指してみんなで1位を獲得する事ができた。


でもそれ以上に、何かに向かって一丸となる大切さ、みんなで同じ目標を持ってやり遂げる大切さ、それが結果1位に結びついたんだろうなぁって思うんだ。


だから今回だってきっとそう!


みんなで同じ気持ちで同じ場所を目指してたら絶対大丈夫!!


そう信じて1位を目指してきました。



1位という順位にはこだわってきたけども、そこまでのプロセスが1番大切なんだなぁって改めて思う事ができました。


 

渋谷P.Rのユニットを結成してからの初めての大きな壁。大きな目標。


それを乗り越えて糧にして、これからもまた壁を乗り越えて、大きくなっていきたいなぁって思います。


同じ事の繰り返しはもうしたくない。


今の環境、今のメンバーだからできる事をやっていきたい。



いつだって不安がないわけじゃないけど、まだ、まだ夢を追いかける事ができる今に感謝して、後悔のないように過ごしたい。


 

もちろん自らを楽しむという事を前提にねっ!



今回の結果はあたし1人ではどうにも出来なかった、メンバー1人1人、スタッフさん達、お店のキャストのみんな、お友達、家族、そして応援してくれたファンのみんな…

 

誰1人欠けては成し遂げなかった結果だと思います。



改めて本当に本当に本当に!

ありがとうございました!!


これからも渋谷P.Rをよろしくお願いします(≧▽≦)


{A71D7817-3F36-41DE-BF89-C6DD10A91794:01}

{DB1A0FB7-AFB8-4426-AD6F-DE576A169608:01}

みんなのおかげで7月26日、渋谷P.Rは新木場スタジオコーストのメインステージに立つ事ができます!!!




渋谷P.R出演!「ウタ娘スーパーライブ」

2014年7月26日(土)

1部OP11:00/ST11:15 

2部OP16:30/ST16:45

会場

新木場STUDIOCOAST

前売¥4500/当日¥5500/通し券¥7500

1D¥500スタンディング税込

1部2部各回入場時に1D¥500別途



2000人以上の規模の会場!

あたし新谷良子さんのライブ見にいかせて頂いて以来!

そこに立てる!

今まで立ったステージで1番大きいかも!


今からドキドキわくわくо(ж>▽<)y ☆


そして25日前日は我らが涼子ママのお誕生日なの!

次の日がこのライブなんてなんだか運命だね!

最高のお誕生日プレゼントだわ(ノ´▽`)ノ

  


そんな涼子ママと♪(ちょいぶれ)


{43FF2471-5519-41B6-8180-E27FA15496E0:01}


永遠の新人まどかちゃんと♪

{9B229106-42D2-470F-A523-F570C7705FD3:01}


ゆなちゃんと♪(あたしの顔真似?バカにしてる?笑)

{0BEAE06B-2937-4BAA-A155-F00F59EE6CEF:01}
 

スタミナ娘エリーちゃんと♪

{1AF22AB0-AE31-474E-AF0F-4B2D37C7B75E:01}


応援に駆けつけてくれた荒野もゆちゃんと♪

{9703A880-F565-4C92-AEFC-61ABA4A5CCF5:01}
 
{E90B7C87-0887-495E-AEBF-367C35C217E9:01}

自分の事の様にたくさん宣伝してくれて…本当にありがたい(ノ◇≦。)ありがとう!

ちえちゃんも14日に駆けつけてくれたんだけどバタバタしてて写真撮れなかったの。。
はじめは一緒にステージに立ってた仲間だから凄く心強かったの!ちえちゃんありがとう!!


そして次の日はお店で祝杯をあげにきてくれてありがとうでした(*^o^)乂(^-^*)

まさかのケーキとお花のサプライズまで…!!

{E562EB95-5849-4C9F-BD8A-3AFA0D5285F0:01}

{1BA16C85-1D07-4799-B06B-6C2BDFFDDC37:01}

渋谷P.R愛されてるなぁ!!
なんて人ごとの様に思ってしまった(笑)

自分がその一員なのが嬉しいだなんて恥ずかしくて口に出しては言えないからここに書く。

ありがとう。



そんでこの間は新宿OREBAKOでのライブ。

バトルライブが一区切りついて、また新たな気持ちで挑む事ができました!


{BEC0D6CB-CEFC-4383-8B22-65CCEC0F0C2B:01}

{896CB47C-1A1F-43EF-8985-32E0CBBB04DB:01}

何気に初めてのP.RTシャツ着て、久しぶりな曲もやって、新曲の「紅蓮BURN」もやって、なんだか感慨深いライブになりました。

  

平日なにのありがとうp(^-^)q




今週末のライブはこちら♪


ワンコインライブ!

7月5日(土) 

会場:渋谷Glad

時間:11:00~

料金:500円!

渋谷P.Rの出番は16:45頃♪


持ち時間30分!たっぷりやるよー!

ワンコインなので是非遊びにきなさいよね(ゝω・)キラッ☆っ 


「渋谷P.R 1stシングル先行予約イベント 」
7月10日(木)19:30~
会場:秋葉原アソビットシティイベントスペース
入場無料!


8月にシングル発売するのでこちらもよろしくね♪


7月前半は4.10.12.15日BAR P.Rにマナマナいるので待ってるよー(・艸・ฺ*⋈)

{CF52FA08-4FDC-45AA-8B39-713F4CB6FBDE:01}