{4FC13C6A-2CF7-44B2-BDDF-BEDF62F98584:01}

やっほー!

マナマナだぉ(ゝω・)キラッ☆っ



毎日じめじめ雨雨…やーね(。◕ˇεˇ◕。)



でもでも!  


そんな気分をも吹き飛ばす


いいお知らせーーーー!!!



ふふふ♪聞きたい?




あのね、あたしの所属してるユニット・渋谷P.Rから…   



8月に1stシングルリリース決定!!!




いやーーーっっほい\(^o^)/



嬉しい!!



それに先立ちまして、7月10日(木)19:30~の秋葉原アソビットシティでの無料イベントにて予約受付開始致します!!


是非この日はアソビットシティに来て直接予約しにきてほしーな♪ヾ(@^▽^@)ノ



CDという形になってみんなの手元に届けられるなんて嬉しい(。>﹏<。)


そう!全国流通なので、遠方にお住まいの方も大丈夫!!


ホントわくわくだぁ♪(・艸・ฺ*⋈)



首を長~~くして待ってなさいよね!♡(>◡<)♡


{1A0005C6-8938-4017-8DC5-E0485425E34B:01}




それからそれから!

マナマナからみんなに一つおねだりがあるの(・艸・ฺ*⋈)



ふふふ♪聞きたい?

嫌とは言わせない(笑)



今ね、渋谷P.Rでとある戦いに挑戦中なのでつ!



そのとある戦いとは…



「ウタ娘バトルライブ」にて新木場スタジオコーストのメインステージをかけて只今バトル中!!!



負けられない戦いが今ここに。。。。

みたいな感じです(。•̀◡-)✧


5月の1stステージ(予選)が終わり、2ndステージ(本戦)に進むことが出来ました。

応援してくれたみなさんのおかげです!

ありがとうございます^^


いよいよ6月から本戦が始まります!!

ここからが本気の勝負になってきます!



今月開催の「ウタ娘バトルライブ」で上位3位に選ばれたユニットのみが、新木場スタジオコーストという大きな会場で行われるウタ娘スーパーライブに出演できるのです!!


順位はライブに来てくれた皆さんの投票で決まります!


残されたチャンスは後…3回!!

この3回にかかっているので皆さんにぜひ来ていただきたいです((>д<))



★投票のルール★

1人10ポイント持っています。

そのポイントを3グループ以上に振り分けます。

1組に入れれるのは5ポイントまでです。

必ず10ポイント消化してください!


例1(渋谷P.R 5 アイドルA 1、アイドルB 1、アイドルC 1、アイドルD 1、アイドルE 1)

例2(渋谷P.R 5 アイドルA 4 アイドルB 1)

※他出演者の中にバトルに参加してないユニットもいます。バトルライブに参加しているアイドルで入場しないと投票券はもらえません。


なので、渋谷P.Rに入れれる票は1人最高5ポイントまでとなります!

ルール外のポイントの投票方法だと無効になる恐れがありますので、お間違えのないようにお願いします!



肝心な本戦の日程はこちら!!


6月14日(土)

6月25日(水)

6月26日(木)

全日夜の公演です!(時間未定)


会場:赤坂GENKI劇場

http://akasaka-genki.com/wp/


料金:平日3000円ドリンク代別(予定)

土日3500円ドリンク代別(予定)



{0B5A13C4-BE7B-4A91-94FB-07DC666D0DF6:01}



1日だけでも…!


いや…ホントは正直に言うとできれば3日とも…!(笑)


渋谷P.Rのライブまだ見たことない方!

これを機に一度見にきてほしいよーー!!(>_<)


ホントに本気でユニット活動頑張っているので是非一度見てほしいのだ(>_<)


P.Rのオリジナル曲凄くいいから生で聴きにきてパフォーマンスも見てもらいたいの(>_<)


後悔はさせないよ!!\(^o^)/


そして帰る前には是非渋谷P.Rに5ポイントの投票を!!(笑)



ほんっとーに来てほしいのだ(。>0<。)



お友達も誘ってご一緒に♪


是非ぜひよろしくお願いします!!



{B8FD6104-F477-4BE1-A9F9-7F61DA88DDEA:01}



以上!マナマナからのおねだりでした♪(ゝω・)キラッ☆っ



{CD4997C4-77CA-46BE-8B9D-9D4F417E2F5D:01}

{6265D5DC-D230-4E7B-8961-D610FFEE51F1:01}
{B5D4E4D6-B598-4493-A444-8CEBAD84AB82:01}
自撮りしてたら必ず写り込んでくるうぜーやつらだけど、一緒に頑張ってる大切な戦友たち!
皆さんどーかよろしく!!
  


☆★今週の渋谷P.Rライブ情報 ★☆
「オトメ魂」@渋谷DESEO
6月11日(水) OPEN/START 17:45/18:00   渋谷P.Rの出番→19:05頃、物販→出番後