{E7A7D0CD-CBB9-4779-A0AA-81D97D1B765B:01}


4月28日ー!!

マイハッピーバースデー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡:

お誕生日を迎えました♪


でもまだ全然お誕生日らしいことしてないので実感のないかんじ(;^ω^)


あ!でもTwitterでお誕生日リプ!
たくさんありがとうー!!!
嬉しいよぅ(〃≧◡≦〃)

今日はデレデレマナマナなのだ(笑)


この記事にもたくさんお祝いコメント待ってるぉ♡

明日の朝読むの楽しみにしてるのだ(≧▽≦)



今日は穏やかに過ごして…

明日29日は渋谷bar P.Rにてお誕生日会だぉ(ゝω・)キラッ☆っ

{AFCE9A43-DBEA-472B-BBFC-7CD0AEF8DBA8:01}


P.Rで初めて迎えるお誕生日♪
ワクワクテカテカ(〃ω〃)


まだお店に来たことない方も明日だけは是非会いにきてほしーの☆


時間は18:00~24:00までマナマナお店にいるので、その間何時でも大丈夫だよー!
短い時間でもいいのでお祝いに来てくれたら嬉しいでつ( ´艸`)


明日限定のバースデーメニューもあるよー!!

★スパイスィーカレー(たぶん辛くないぉ)
  1500円

★プリンセスポテトサラダ  500円

※カレーとポテトサラダセットだと1800円になるぉ!

★プリクラ付きマナマナオリジナルカクテル(アルコール有りとノンアルコールの2種)   各1200円

全部マナマナお手製だぉ♡
みんなお腹空かせてきてねー\(^o^)/

プリクラ付きは明日限定なので是非GETしてね♪

後、チェキも1枚1000円で撮れるのでお申し付けください☆


別途お店のチャージ料が発生しますのでご注意ください。

お店の料金・システム等詳細はHP見てね♪


今日までにTwitterのDMかmanamanadao@gmail.comまでにご予約メッセージくれた方にはマナマナからささやかな感謝の気持ちをプレゼント!

て事だったのだけど、準備もあるのでもう締め切っちゃって大丈夫かな??


行くよって言ってくれてありがとうね♡

明日みんなに会えるの楽しみにしてる(ゝω・)キラッ☆っ


今年は明日がお誕生日てかんじだね(笑)


こんな事言っておいて実はお祝いされる側は苦手なマナマナなのですが…



お誕生日は、生んでくれた育ててくれた天国のおかんとおとんにに感謝する日。


こんなあたしと仲良くしてくれる仲間たちに感謝する日。


いつも応援してくれる心の支えになってくれるファンのみんなに感謝する日。


あたしに関わる全ての人に感謝する日。


だと思ってます!



本当にありがとう。


みんながいるからあたしがいれる。
生きていけるんだと思ってます。





明日はみんなと楽しく過ごして素敵な一日になるといいにゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





  2014.04.28    真部小夜