今日の夜暇な人~~(^O^)/

明日休みな人~~(^O^)/


新宿でマナマナと夜更かししよー!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

 

『i.DJ~アイドルがオールナイトでDJをやるイベント~』

日時:9月21日(土) OPEN 23:30~翌朝04:30まで
会場:新宿ヘッドパワー
(東京都新宿区大久保2-5-19シティプラザ大久保B1)
前売2500円/当日2800円(ドリンク代込)
※深夜イベントの為、18歳以上の人限定なのでご注意ください。

i.DJとは!?
アイドルが朝までDJをしたり歌ったり踊ったり、物販したりするイベントです。
会場は新宿ヘッドパワー、時間は23:30から翌朝まで!
楽曲はアイドル曲からアニソン、ボカロまで、ほぼフリージャンル。
ニコニコ公式チャンネルまで乱入して、バラエティ豊かにお贈りします!


今日の夜中から朝まで開催だよ!

マナマナ初DJに挑戦!!
 


こんなDJの機材触った事ないからドキドキ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

みんな一緒に助けておくれ(笑)

DJ以外にもニコ生の配信や、物販があるよん♪

みんなで朝まで飲み明かそうよーо(ж>▽<)y ☆

 



 

$真部小夜のブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』
ヘッドパワーまでの道のり!



ネイルも新しくしたのだ(≧▽≦)
リボンと淡い黄色のネイルがお気に入り♪


マナマナは今日の夜中から明日の夜まで怒涛のスケジュールだけど頑張る(笑)
今日いっぱい寝たし大丈夫かな(笑)    

 
ではみなさんお気をつけて☆

飛び入りも大歓迎なので、お待ちしておりま~す(ゝω・)キラッ☆っ