ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100925_1225~02.jpg
まずはミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
土曜の久しぶりのL@N AKASAKAありがとうございましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
この日の私服はちょっぴりゴスロリ風でしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-5008_だいや_ほうせき[ファッション・遊び].gif
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100925_1506~01.jpg
 
昔こんな服ばかり着てたな(笑) 
 
 
今も好きだから、時々こんな感じのを着ますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-5016_はいひーる_くつ[ファッション・遊び].gif
 
 
最近はガーリーな方が多いかなミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0038.gif
 
基本ワンピース好きだミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100926_1501~01.jpg
 
そして写メ撮らなかくてチェキなんだけど、
日曜はこんな感じでしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
派手や派手やとみんなから言われた(笑) 
 
 
あたし的に、お姫様の休日みたいなイメージのワンピースミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-5012_りぼん[ファッション・遊び].gif
 
 
 
基本派手好きです(笑) 
 
 
 
渋谷DESEOはあたしお昼のみ出演だったんだけど、わざわざお昼に会いに来てくれた方もいて… 
 
本当にありがとうございますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
 
 
 
夜はあたし抜きでみんな頑張ってくれましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
 
すっごく盛り上がったみたいで良かったにゃミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
 
参加出来なくて寂しい思いさせてごめんなさいでしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0056_あせ_ごめん_おねがい[顔・表情].gif(あ、思ってないって?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、実はあたし
 
 
 
 
 
 
みんなには見えなかったかもしれないけど…
 
 
 
 
 
ミジンコ並にミニマムになってセンターで踊っていたんだよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じるか信じないかはアナタ次第ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくみなさん週末応援ありがとうございましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif
 
 
 
 
そんな今日月曜日は、みっちゃんとSODA☆POPのお店でお給仕ですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0016_なかよし[顔・表情].gif
 
 
 
まずは寝ようと思いますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-2017_ねこ_ぱんち[生き物・星座].gif
 
おやしゅみミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1009_はーと[気持ち・からだ].gif