ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100713_1519~010001.jpg
おはにょんミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0070.gif
 
あ、もうお昼やけどなっミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
今日は夜しかないから、久しぶりにゆっくり寝れたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1054_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
とゆわけで今日夜18時からは池袋RUIDO K3でミ★POP主催ライブだよ~~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1028_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
2010.9.23(木祝)
「ミ★主催LIVE PoP"n" Jam!! -trois-」
 
時間:OPEN 17:30 START 18:00
 
料金:前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別)
 
会場:池袋RUIDO K3
 
 
 
 
出番は、最初と最後って感じで、
後は主催だから常にmcでチョコチョコ登場しまふミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0049_ひらめき[顔・表情].gif
 
 
 
頑張るんだから~~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0011_あかんべ_した_べー[顔・表情].gif
 
 
 
応援に来なさいよねっミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、雨だから気をつけて来なさいよねっミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1103_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif