ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_2320~01.jpg
ミ★POP初のFCイベント
『ミ★POPと行く東京ベイエリアゆったりまったりツアー』から帰ってきましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0070.gif
 
 
その名の通りお台場付近をゆったりまったりしてきたわけですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
 
まずは、台場一丁目商店街というレトロなお店が集まる商店街を散策ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
駄菓子屋さんがたくさんあって
 
 
キラキラした飴の量り売りを発見ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0039.gif
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_1242~01.jpg
こういうの見てるだけでテンション上がるミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0234_かお_きゅん_はーと[顔・表情].gif
 
 
ちっちゃな遊戯場みたいなところで射的を洒落込んでみたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1054_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
したらナントミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_1306~01.jpg
 
捕ったどーーミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
ぶためんとスティッチGetミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0049_ひらめき[顔・表情].gif
 
 
みんなに上手~い!と褒められたゼミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0194_うさぎ_ちゅー_きす[顔・表情].gif 
 
意外な才能が…(笑)
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_135207.jpg
 
そしてそして、
お化け屋敷があったから勇気を出してみんなで入ってみたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
あ、みんなと言ってもメンバーで入れたのは、あたしと沙羅ちゃんだけ(笑) 
 
 
 
みんなで一列に並んで一本のロープを握り、懐中電灯を手に、
ギャーギャー怖がってました(笑)
 
 
変な汗たくさんかいたけど楽しかったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1112_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
つづく