またまた夜中更新すみませんミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
金曜日、おねの弟さんがやってるバンドのライブ見に行ってきたよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif
 
弟さんはドラム担当ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1054_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
ドラムって前には出て来ないけど、なんか縁の下の力持ち的存在でカッコイイよねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1112_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif
 
 
ドラムなんてあたしには到底出来ないミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0008_あせ_なやむ_こまる_め[顔・表情].gif
 
 
楽器が出来るって人は、それだけで尊敬できますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0039.gif(笑)
 
 
 
うちの弟もバンドのギターやってるんだミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
だからなんか勝手に親近感湧いて応援したくなるミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100917_1936~01.jpg
 
ライブの後は、おねと弟さんとでご飯行ってきた~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0070.gif
 
光麺のつけ麺全部乗せミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-3006_ごはん_らーめん[食べ物・飲み物].gif
 
自粛しろよって感じやねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
 
つけ麺は、月並みだけど
やすべえ、なかむら、ばんから
が好きミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0033.gif
 
 
みんなのオススメはありますかミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
て…今日みんなとデートやのになかなか寝れにゃいミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
お肌に悪いしミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0005_しょっく_むんく[顔・表情].gif
 
 
今から寝るぉミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0052.gif
 
 
 
 
 
 
頑張ってオシャレしてくねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0203_うさぎ_すき_はーと[顔・表情].gif