夜中に失礼しますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
昨日は雨でも涼しくて良かったけど
今日はまた30度と暑くなるみたいだねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0008_あせ_なやむ_こまる_め[顔・表情].gif
 
着るもんに困るミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0047_しょんぼり_さげ_りぼん[顔・表情].gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100911_1041~01.jpg
久しぶりにピアス付けてみたのミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-5011_りぼん_かみ_へあごむ[ファッション・遊び].gif
 
昔はよくしてたんだけど、めんどくていつの間にかしなくなっちゃったなミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
たまにかわいいの見つけたらするけどねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0051_すき_はーと_てれる[顔・表情].gif
 
 
てか、この写真のあたしまだメイク未完成ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0054.gif
まつげとラインがなくて顔薄いぞ(笑)
 
 
 
 
 
そうそう、みんなミ★POPのファンクラブ入ってくれてるミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
チュップスさんFeamさんとミ★POP 3グループ一緒になったお得なFCなんだミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
入会すると
 
ライブがいつも自動予約になったり 
 
200円引きになったり 
 
優先でチケットが取れたり 
 
 
後最近始まったメルマガが配信されますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
毎日色んなタレントさんのメールが届くよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0194_うさぎ_ちゅー_きす[顔・表情].gif
これはホントにメルマガだけでしか読めない内容だったりするからオススメだよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0049_ひらめき[顔・表情].gif
 
 
そして来たる9月18日にはミ★POP初のFCイベントがありますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0048.gif
 
東京ベイエリアをお散歩しようっていうものなんだけど 
一緒にご飯食べたり、撮影もできちゃうよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif
 
FCの方はお安く、FC入ってない方も参加できるので
是非一緒に遊ぼ~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
18日参加の方にはもれなく
「みっちゃんのアレ」がもらえますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0039.gif
 
メンバーみんなもアレをアレしたんで
是非みっちゃんのアレをお楽しみに~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif
 
 
 
18日来れなくても
FCこれから入ろうかな~ 
気になる~ 
 
って方も大歓迎でつミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1028_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
FCの詳細は、ミ★POPオフィシャルブログのインフォメーションをご覧下さいミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
18日ちょっと暑いらしいよねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
何着てこうかにゃミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-5017_わんぴーす_ふく[ファッション・遊び].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0033.gif
 
楽しみなの~(´・ω・`)