ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100911_1323~01.jpg
おちゅかれさまんさたばさミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0048.gif
 
 
今芝浦からお家に帰ってますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
今日も残暑の中ライブありやとでしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う内容を打っていて、お家着いてから一時中断し、
今に至ります(笑) 
 
 
 
お待たせなの(´・ω・`)
 
 
 
衣装のお洗濯してたのだミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0051.gif 
 
明日また着るからねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
 
そう!
 
衣装と言えば、
夜の芝浦で衣装がついに破損しちゃったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0243_かお_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100911_2335~01.jpg
 
マゼンタの衣装のキャミのヒモが片方ちぎれちゃったやミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0042_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
 
 
はしゃぎすぎたね(笑) 
 
 
でもこのヒモ、踊ってたから必ず肩からズレ落ちて、めっちゃ邪魔やったのミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1069_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
いっその事とってしまうか? 
 
 
でもポロリしたら困るね(笑)
 
 
 
今のシアンとマゼンタの衣装は、元々みんな私服だったのを持ち寄って決めたから
 
なんかお気に入りの私服がボロボロになってくとちょっと凹むミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
 
また何か新しい衣装ほしいなミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0055.gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100911_2014~01.jpg
 
今日の私服はオフショルダーでしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif
 
 
オフショル好きミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
芝浦は後ろまで、ほんまにたくさんの人がいてびっくりしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0049_ひらめき[顔・表情].gif
 
 
たくさんの人に見てもらって、いっぱい跳んで楽しかったなミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1053_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
明日も朝早いけど頑張って起きるぞミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
上野ブラッシュで待ってるよんミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0194_うさぎ_ちゅー_きす[顔・表情].gif