★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100528_2314~0001-0001.jpg
タイトルに釣られた人、何人くらいいるかなぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204004.gif(笑)
 
AKBにあやかって、ポニーテールにシュシュ付けてました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204016.gif
 
 
ポニテって髪まとめるのが難しいのだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
でも男の人で好きな人多いよね~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif 
 
確かに気持ちわかるわ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
普段髪下ろしてる子がアップにすると
なんか「きゅん」となるよね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204025.gif
 
 
やるのは大変だけど見るのは好き★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
暑いと楽だしね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
今日は寒いから風邪ひかないように注意★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif