★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100525_2204~0001.JPG
イェイ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
今日は昨日と打って変わっていいお天気だったね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510018.gif
 
 
1人でお買い物DAYしてきた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-161パンプス.gif
 
 
ずっと欲しかった、キャメルのショートブーツ買ったよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
 
後、欲しかったワンピがセールで安くなってたの★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510006.gif
 
 
今買うとカーディガンが付いて安くなります、とか言われて
断れずまんまと買ってしまった(笑)
 
 
なかなか個性的な派手柄でおそらく男受けは悪いだろうワンピ(笑) 
 
あたしが気に入ってるからいいんだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
 
買い物は1人で行くのがほとんどです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
 
友達ともたまに行くけど、めっちゃ迷ったり時間かかるから悪くてだいたい1人で行っちゃう(笑)
 
 
人の選んだりするのは好きなんだけどね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510011.gif
 
 
 
さて今からご飯作ろっと★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510020.gif