★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100524_2220~0001.jpg
今回もまたファンの方がたくさんのサプライズを用意してくれました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510007.gif
 
 
 
睡眠時間削って色々準備してくれて…
 
当日はめっちゃ楽しい仕掛けがたくさんで
出演者なのにびっくらこいた!!
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-F1004743-0001.jpg
まず自己紹介の時に垂れ幕が出てくるの!!
 
これめっちゃいい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
嬉しかったぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
 
ほんでパッとひらめきの時には、本当に空からお菓子が降ってきたり★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-071キラキラピンク.gif
 
あんな光景初めて(笑)
 
マシュマロ美味しかった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
後ね、いきなし白馬に乗った王子様が出て来たり
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100523_1614~010001.jpg
 
おっきな風船みたいな玉がとんできたり、
竜が出てきたり、
まさかのボイスドラマ再現だったり
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100523_1929~020001.jpg
 
みんな体を張って、恥を捨てていっぱい頑張ってくれてました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif(笑)
 
 
バカな事を本気でやるみんなが大好きさ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510008.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100524_2224~0001-0001.jpg
そして、人生初のコール本★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
こんなの作ってもらえたの初めてだし
 
めっちゃしっかりした内容でびっくりした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
こりゃすごいで~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
 
ありがとうございます★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif
 
 
 
始めの写メにも写ってるけど、みんなが一人一人にメッセージを書いて集めてプレゼントしてくれたの★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
 
ひとつひとつじっくり読ませてもらいました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204038.gif
 
こういうのってなかなかもらう機会ないし
思い出になるし
すっごく嬉しかった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif
宝物にするー★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif
みんなありがとう★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
 
 
みんながいつも笑顔でいてくれるから
 
うちらもずっと笑顔でいれたし
 
顔見たら安心するし
 
なんかほんまに家族のような存在です★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510018.gif
 
 
いつもありがとうございます★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510009.gif
そしてお疲れ様でした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif 
 
早くお互い体痛いの治るといいね(笑)