★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100523_2214~010001.jpg
 
『LIVE SYMPHONY 2009 
DIRECTOR'S BOX』
 
1日3公演無事に終了しました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
みんな本当にありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
1日3公演て…
 
あんまり深く考えてなかったんだけど、めっちゃめちゃ疲れるね(笑)
 
 
時間の感覚が全くなくて9時に芝浦着いて、気付いたら夜になってた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
その間ずっと会場にいたんだね(笑)
 
 
 
どの回もめっちゃ楽しかったし、めっちゃ盛り上がったね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
1部、2部、と怒涛に過ぎていって
 
3部は遂にのんちゃんの卒業ライブ…
 
 
始まった瞬間から、もう6人でやるのは最後なんだと思ったら泣きそうになっちゃった(笑)
 
 
最後ののんちゃんのソロ、サイリュウムで会場が青に染まってキレイだったなぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
のんちゃんとは本当に長い付き合いで、色んな事を一緒にやってきた仲間で
辛い事も悔しい事も楽しい事もたくさん共ににしてきたから
 
 
だから最後の挨拶の時は本当に何言っていいのかわからんくて
 
子供みたいに泣きじゃくってしまいました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510002.gif
 
「え~ん」て泣いたの久しぶりだわ(笑)
 
 
でものんちゃんも言ってたように
SODA★POPを離れても仲間であり、友達なのはずっーと変わらないからねっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif
 
 
 
卒業でありうちらにとってのスタートでもある★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
これからも子供店長と5人になったうちらをよろしくお願いします★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204009.gif
 
 
6人で歌った「初日」は一生の思い出です★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204025.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100523_0910~0001.jpg
いつもいつもキレイなお花ありがとうございます★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
本当に最初から最後までめっちゃ楽しいライブでした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
本当にみんなのおかげです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
遅くまで作業してくれたマネージャーの帳ちゃん
 
細かい指示にも応じくれたスタッフさん
 
カフェのお手伝いしてくれたさやかちゃんいちこちゃん
 
長丁場、司会をやってくれたお手伝いしてくれた秘書の永谷園子さん
 
 
事務所のみなさん
 
 
忙しい中見に来てくれたお友達
 
 
来れなかったけど遠くから見守ってくれたみんな
 
 
 
SODA★POPメンバーのみんな
 
 
 
 
 
そして応援に駆け付けてくれたみんな
 
 
 
ほんまにほんまにありがとう!!!
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100523_2110~010002.jpg
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100523_2100~010001.jpg
 
これからもずっとみんな一緒に歩んで行くからよろしくね~~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510017.gif
 
 
 
 
 SODA★POP 藤崎いちご★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-65P600440_DCE.gif