今日は23日ワンマンの物販用の写真撮影をしてきたよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
出来立てほやほや★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
久しぶりに私服で撮りました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204016.gif
 
 
どんな写真かはお楽しみに★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100520_1746~0001.jpg
チケットも完成♪ 
 
全部デザインがちょっぴり違うよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204039.gif
 
 
前売りのこのチケットはSODA☆POP店頭にてお求めになれま~す★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
 
 
遂に後2日★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
毎日練習、打ち合わせの日々でっす★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
 
≪LIVE SYMPHONY 2009:DIRECTOR'S BOX≫
 
■2010.05.23(日)
「第一楽章:魔法と花の序曲~overture~」
 
時間:OPEN 13:00 
START 13:30
 
 
■2010.05.23(日)
「第二楽章:大地の不思議な幻想曲~fantasia~」
時間:OPEN 15:30 
START 16:00
 
 
■2010.05.23(日)
「第三楽章:太陽と海の三重奏~trio~」
 
時間:OPEN 18:30
START 19:00
 
 
場所:芝浦CUBE326 2F ARK HALL
 
 料金:前売各2500円 当日各2800円(ドリンク代別)
 
 
ご予約はlivecafesodapop@gmail.com
までメール★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510010.gif
 
もしくは、こちらのコメント欄、ミニメッセージ、個人mixiのメッセージにて賜りまっす ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510011.gif
 
 
 
因みに
 
 
追加公演と言えど
 
ちょっぴり内容を変えてお届けします★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
だから前回来て下さった方も飽きない内容になってます★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
 
1部では、全員参加型のゲームがあったり
 
2部では、あの幻のボイスドラマ「一週間」を生でやったり
 
 
3部は、やっぱり我らが店長のんちゃんの卒業ミニライブコーナーがあったりするのだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
んでもって
 
 
全公演参加特典として 
6人集合の撮り下ろしポストカードをプレゼント★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510006.gif
 
 
今回でしか手に入らないレアなポストカードだよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
是非3部とも参加してゲットして下さいね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510005.gif
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100519_0010~0001-0001.jpg
 
23日はみんなで虹の橋を渡ろうっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510017.gif