こんな感じになったよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100519_0022~0001.jpg
 
写メじゃあんまわかんないね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-044うさぎ汗.gif
 
 
 
なんか…
 
 
世の中黒髪派の人が多いんだね(笑)
 
 
髪染めちゃってごめんよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
でもまぁ、ちょっぴり明るめになったくらいだから許して★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510001.gif
 
 
 
またさ、黒くすると思うしさ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
あたし的には気に入ってるんだけどね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
一年ぶりに気分転換★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100518_2127~0002.jpg
髪もちょっと増量したんだよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204047.gif
 
たぶんあんま気付かないだろうけど(笑)
 
 
 
 
 
こんなあたしも愛して★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510007.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif
 
 
 
 
てなわけで後半のシフト発表★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204016.gif19日と31日★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204016.gif
 
 
なのだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
残念な事に今回キッチンない★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204008.gif
 
 
是非会いに来たって下さいな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204024.gif