★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100515_2025~0001.jpg
今日もライブお疲れ様でちた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510018.gif
 
応援に来てくれたみんなありがとなの★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510008.gif
 
めっちゃ楽しかったぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100516_1451~010001.jpg
 
今日はよつばちゃんに言われて、服をおそろい着てきました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204015.gif
 
トレーナーは前に色違いで一緒に買ったやつで
スカートはたまたまおそろい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510011.gif(笑)
 
 
なんか意外にみんなに気付かれたなった(笑)
 
 
 
おそろいってなんかウキウキするね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
 
よつばちゃんと色違いのおそろがけっこうあるのだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-20090514172300.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100516_1603~0001.jpg
ライブ後は、23日のワンマン追加公演に向けての打ち合わせをしたよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0510017.gif
 
 
追加だけど、またちょっと違った事もする予定です★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
 
だから3公演とも来たらいいと思う★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif
 
 
 
後一週間、うち頑張るっちゃ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
みんなもお楽しみに~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif