今更だけど、お誕生日に行ったところは
 
 
「TATSUYA KAWAGOE」
 
というレストラン★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
 
TV「お願いランキング」の美食アカデミーのコーナーに出演してる川越達也シェフのお店なのです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
知ってる人いるかな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204004.gif
 
 
笑顔がカワユスでファンだったから、友達が気をきかせて連れてってくれたの★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
感謝感激★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-047うさぎ涙.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100428_1334~0001.jpg
 
ご飯美味しそうでしょ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100428_1453~0001.JPG
 
 
どれもこれも見た目がキレイで、めっちゃ美味しかった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
 
残念ながら川越シェフはご多忙なため、あたし達が行った時間帯にはいませんでした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204008.gif
 
 
その代わりバースデーカードもらったよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100513_0202~0001.jpg
 
こんなの一枚一枚書いてくれて、マメな方だなぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-042うさぎラブラブ.gif
 
 
なんかアイドルに会いに来た気分になっちゃった(笑)
 
 
ランチはリーズナブルなのでオススメです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
 
今度は川越シェフがいる時に来てみたいな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204016.gif