★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100424_1224~0001.JPG
あ、そうそう今日は母の日だよね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
みんな何かしたかな?
 
 
お花贈ったり、ご飯作ってあげたり、家事やってあげたり…
 
 
 
小学校の頃とか、家庭科の調理実習で習った野菜炒めとフルーツポンチを作った記憶があるよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204009.gif(笑)
 
 
初めてバイトした時も母の日にケーキをホールでプレゼントしたな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
ケーキはなぜが食べてくれなくて悲しい思い出だった(笑)
 
 
 
男の子とかって、なかなか照れくさくて出来ないって言うみたいだけど
お母さん絶対喜ぶからねっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
親孝行はできる時にしとくべきっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
 
 
 
あたしは実家にカーネーションを送ったよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif
 
仏壇に飾ってもらお★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
 
お花の写真がなかったから、虹の国に行った時の菜の花畑★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif(笑)