★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100402_2107~0002.jpg
 
5月前半のシフトです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204047.gif
 
遅くなってごめんなさい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204018.gif
 
10日(キッチン)
13日
 
 
の2日間で~す★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
 
 
 
というわけで、明日キッチン当番なわけですよ(笑)
 
 
何作ろうかなぁ?
 
毎回悩むよ~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
カレー食べたいからカレーもいいなと思うんだけど、カレー作る人多いしね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100325_1954~0001.JPG
 
因みにこれはいつぞやに作ったスパム丼と菜の花のミルクスープ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204033.gif
 
 
 
思い付かなかったらいちごちゃん特製甘口カレーになっちゃうんでよろしく(笑)