昨日は初の渋谷Duoでのライブでした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
 
いつものライブとは全く違う雰囲気の出演者さん達★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
生バンドってやっぱりかっこいいね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
そんな出演者さんの1人
「音影」さんの李維(りい)さんとお写真撮らせて頂きました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-043jjjj.jpg
「SODA☆POP Flavor」の作曲者さんだったりします★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
初めてお会いした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
曲とのギャップにびっくり(笑)
 
 
 
忍者カコヨス★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
音影さんのパフォーマンスめっちゃおもろかった~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
ああゆう茶番大好きやし(笑)
 
歌も演奏もかっこいいし、また見てみたいな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif
 
 
 
怒涛のGWライブ、来てくれたみなさま
ありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204047.gif
 
 
 
どろんっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif