今日はめっちゃ暑かったね~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
ほんと春はいずこ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204005.gifって感じだぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204018.gif
 
 
お昼は新宿でライブの後、五右衛門でパスタを食べたよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100505_1531~0001.jpg
 
その後移動して、芝浦でライブ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
 
 
今日は5月5日こどもの日★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204030.gif
 
 
という事でマネージャー帳ちゃんが、思いたったかのように新聞で兜を折りはじめた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-F1004487.jpg
 
じゃ~ん★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
OPの時に帳ちゃんお手製兜を被って出ることに(笑)
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-F1004489.jpg
 
なんか楽しかった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif(笑)
 
 
 
 
 
今日は暑い暑い長丁場だった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
みなさんありがとう~~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204024.gif
 
 
 
明日は渋谷Duoでライブ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
お家帰ったら詳細載せま~す★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-126ペンギン.gif