「まえかぶ!」の収録が終わりました~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
 今回はなんかゆる~い感じで、まるでそだぽで話してるいるかのような雰囲気になっちゃった(笑)
 
 
 
ゲストはモデルの実久さんでした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
美人でトークもできるスタイル抜群のお姉さん★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204039.gif
 
 
写真撮らせて頂いたんだけど、みっちゃんのデジカメに入ってるから、また後日★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
みなさんありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
 
 
 
帰りにのんちゃんと2人で、グランバニアに行ったよ~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
前からご飯が美味しいとウワサだったので行ってみたかったんだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100501_1717~0001.jpg
2人でオムライスを注文★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-130いちご.gif
 
のんちゃんは猫さんで、あたしは
「ドラゴンボール」を描いてとお願いしました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100501_1717~0002.jpg
メイドさんが、戸惑いつつも「ドラゴンボール」を描いてくれました(笑)
 
 
イーシンチュウ美味しかった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204019.gif
 
 
手作りな感じで、玉子がトロトロだった~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
厨房のおじちゃんありがとう★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
(厨房ガラス張りで、おじちゃん達が頑張ってるのが見えたw)
 
 
 
 
明日は急遽ライブが決まりました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204047.gif
 
ちょっと詳細がわからないんだけど、場所と時間はこちら★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
 
場所 芝浦326
開場 17:30 開演18:00
 
 
出番は19:40頃です★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif 
 
 
 
後のGWの予定は
5、6日にライブがあります★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204030.gif
また詳細お知らせしますね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
 
来られる方は明日もよろしくお願いします★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-091バラ赤.gif