★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100429_1356~0001.jpg
吉祥寺シータさんでライブでしたぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
めっちゃいいお天気で暑いくらいのライブ日和★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204048.gif
 
 
ステージ上もあっつあつだったよ~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
5曲やれて、お客さんもいっぱいでめっちゃ楽しかった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
皆さんありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-042うさぎラブラブ.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100429_1404~0001.jpg
ライブ後はメンバーと吉祥寺の街でご飯して
チュップスさんのワンマンライブにお手伝いに行きました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100429_2342~0001.jpg
 
ステージも後ろから見学させてもらっちゃった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
あんなに曲がたくさんあるのに、最後までパワフルなパフォーマンスで凄いな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204007.gif
 
5曲でヒィーヒィー言ってる場合じゃない(笑)
 
 
ファンの方も面白い方ばかりで(←誉めてます!)見てて圧倒されました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif 
 
 
 
チュップスさんもファンの方もお疲れ様でした
 
 
 
 
 
うちらもまたワンマンやりたいなぁーー★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
と思っちゃったやい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-126ペンギン.gif
 
 
 
次にSODA★POPに会えるのは、5月1日の公開収録でっす★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
よろしくにゃん★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-032ねこラブラブ.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204042.gif