★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100425_2229~0001.jpg
お店で頂いたケーキです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204031.gif
 
めっちゃすごくない★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204005.gif
 
いちごが入ってない、いちごのケーキ(笑)
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100425_2239~0001.jpg
こういうのって、大体印刷が多いけど
これは手書きなんだよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
お店の人これ書くの緊張しただろうね(笑)
 
 
食べるのがもったいないよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100425_2242~0001.jpg
なんて言って、人間とは残酷なもの…
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100425_2246~0001.jpg
 
あっと言う間に、いちごちゃんが無残な姿に…!!!
 
 
 
みなさんで美味しく頂きました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif(笑)