★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100417_1230~0001.JPG
明日のライブはこれだぁぁぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
「Girls SONGLAND 1-DAY-」
 
11時開場
12時開演
 
場所 初台DOORS 
 
前売り 3000円
当日 3500円
 
 
DOORSは客として行った事あるけど、出るのは初めて★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
 
そして夜はお店でいちごたんだよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
 
内容の詳細載せておきます★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204047.gif
 
 
20:00~
♪余興タイム♪
 
なんとまさかのお客さんが余興を姫に披露!
特技、一発芸、コント、朗読、歌、マジック等…
どんなにくだらない事とかでも、本当になんでも大丈夫なので、お誕生会を盛り上げると思って一肌脱いで頂きたい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
一番素晴らしいかったお客様には、姫から贈呈品が★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
21:00~
♪いちごちゃんカルト○×クイズ♪
 
その名もズバリ、いちごちゃんの事に関するカルトクイズ!
なかなかマニアック度高し(笑)
 
優勝者には姫から贈呈品が★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
 
22:00~
♪茶番ライブ劇♪
 
まぁ、茶番ですよ。
そりゃもう。
暖かい目で見守りましょう(笑)
ライブもあるので盛り上がってね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
 
 
こんな感じの盛りだくさん、フリーダムな内容になっております★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204039.gif
 
 
基本、気楽にみんながわいわい楽しめたら姫は幸せでございます★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204025.gif
 
 
20時とか人少なそうな予感だから、逃げずに是非ご参加を★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif(笑)
 
 
 
ではでは、素敵な1日になりますように★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204024.gif