★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100414_1945~0001.JPG
今週末、
4月25日(日)に僭越ながらわたくし、藤崎いちごのお誕生日会をSODA☆POP店内でやらせて頂く事になりました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
 
題して「いちごたん~ストロベリィキャッスル~」
 
だそうです(笑)
 
 
当日は、いちごちゃんがお姫様になって
他のメイドさん(みっちゃん、のんちゃん、おね)は男装をしてくれるという
あたしにとってはハァハァものなイベント★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
 
しかし、ストロベリィキャッスルってなんだろうか?(笑)  
 
 
 
ヤバい…
 
男装と姫という事以外何も決まってない★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204018.gif
 
 
ねぇねぇ、あたし何すればいいー??
 
 
全然思い付かなくて焦ってます(笑)
 
 
何か面白い事でもできたらなぁと思うけど
 
何も出来なかったらごめりんこ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
 
 
基本、通常営業と同じシステムです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
 
 
もしもライブコーナーをやるとしたら、22時からになると思います★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
 
 
でもライブやらないかもです(笑)
 
 
 
 
まぁまぁ、とにかく25日の夜はいちごちゃんの為に空けておいて下さい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif
 
ってことで★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204015.gif
 
 
 
お祝いしてくれたらめっちゃ幸せなのです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-042うさぎラブラブ.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif