★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-F1004310-0001-0001.jpg
つくばインストアに行った際に、壁にSODA★POPのサインを書かせて頂きまんた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-F1004303-0001.jpg
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100417_1747~0002.jpg
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100417_1747~0001.jpg
壁にサインて初めてした(笑)
 
感想は、意外に書きやすかったです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
 
でも、関係者しか入れない控え室の廊下の壁だから、残念ながらみんなが見る事は出来ないんだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
だけど他に、オードリーさんやAAAさんなど
めっちゃ凄い方ばかりのサインがズラ~っと書いてありました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
そんなとこにSODA★POPが書かせて頂いて、有り難い事やなぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
 
いい記念になりました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif