★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100417_1222~0001.jpg
遅くなっちゃってごめりんこ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-046うさぎダメ.gif
 
 
つくばインストア無事終了しました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
遠いところ、寒い中応援に駆けつけてくれて本当にありがとうございましたっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-047うさぎ涙.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
みんな本当に優しいっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
大好きっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
そしてそして本当に有り難い事に
 
その日のCD全て完売しましたっっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
これで1000枚達成っ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204002.gif
 
 
本当に、こりゃ無理だろぅ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
って思っていたからビックリ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-047うさぎ涙.gif
 
 
みんなのおかげとしか言いようがありません★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-050うさぎ悲しい.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-071キラキラピンク.gif
 
 
ほんまにほんまにありがとう★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-20090921111346.gif
 
 
何度も何度も言いたいくらい
何度言っても足りないくらい
 
心から感謝の気持ちでいっぱいです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
ありがとう★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204002.gif
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100417_1223~0001.jpg
 
わかりにくいけど、ステージはこんな感じでした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
 
知らない方や通りすがりの方、家族連れの方に、ちょっとでも見てもらえて
それがすごい嬉しかったな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
 
 
 
つくば良いとこ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
また行きたいです★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100417_1343~0001.jpg
もっかい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
ありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204021.gif