今日もお仕事お疲れ様★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
今日めっちゃ暖かかったね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204048.gif
 
 
昨日の夜は久しぶりにカレー作りまちた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100413_0009~0001.jpg 
なんかめっちゃ美味しくできた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
寝かせるより出来たてのが美味しかったり★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100413_0010~0003.jpg
今回のポイントは、「インカのめざめ」と言うジャガイモを使ったとこ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
インカのめざめは、黄色くて普通のジャガイモより甘いの★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
後、大好きな舞茸を入れました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-043うさぎウインク.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100413_0009~0002.jpg
サラダはキャベツが冷蔵庫に余ってたから、
ゴマ油と塩をふりかけて、塩昆布と和えてサラダにしたよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
 
牛角のやみつきキャベツ風★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-078ハート2.gif
 
 
ご飯も玄米にして、栄養満点だよ~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
やっぱり手作りのご飯はいいね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204007.gif
 
 
明日も食べよっと(笑)