★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100131_1954~0001.jpg
昨日はあんなに天気良かったのにぃ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
今日寒いすぎだし!
 
ぷんぷんっ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-049うさぎ怒る.gif
 
 
あ、写メ、その時撮ったものの載せ忘れたり使わないままだったものがけっこうあります★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-044うさぎ汗.gif
 
 
今回はそんな写メのひとつを載せますゼ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
CDのジャケットに落書き★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
おね画がキラキラ少女マンガ風に(笑)
 
 
 
またお蔵入り写メたまに載せてきます★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204048.gif
 
 
 
明日は、いちごちゃんお店に入ってるよん★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100128_2221~0001.jpg(コレもお蔵入り写メだw)
 
 
是非会いに来てちょ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204024.gif