やっぽ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
今日暖かかった~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204009.gif
暑いくらい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
今日もライブ2本ありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
 
渋谷NESTでの空き時間では、みんなでサーティワンのアイスを食べたよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100411_1221~0001.jpg
 
天気がいいからアイスがより一層美味しかったのだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
NESTはステージの段差が低くめでお客さんとの距離が近かったよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204006.gif
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100411_1557~0001.jpg
 
続いて移動して、表参道FABへ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
看板が可愛い★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
 
 
オシャレでキレイなライブハウスでした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
 
次のライブは、つくばインストア★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
遠いけど、みんな応援に来てほし~の★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-042うさぎラブラブ.gif
 
 
詳細はまたべつに載せるね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
 
 
楽しい週末だたな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204023.gif
 
みんなありがとう★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204043.gif
 
 
今日はゆっくりお風呂に入るぉ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204032.gif
 
 
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100207_2040~0001-0001-0001.jpg
 
トゥットゥルー★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif