おちかれ~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
ライブ2本終わったよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif
 
 
今日は久しぶりにポカポカ暖かい日だったにゃ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-038ねこニコニコ.gif
 
 
空き時間のお昼は、近くの河原でのんびりみんなでお部屋食べました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
 
お花見出来た★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
 
 
 
最近のお気に入りの帽子★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100410_2340~0001.jpg
 
これ被ってると春って感じがする★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif 
 
被るとこんな感じ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204016.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100410_1616~0001.jpg
 
カンカン帽は今年流行ってて可愛いのがいっぱい出てるから、集めてみようかな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204013.gif
 
かわいい春服も欲しい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204023.gif
 
 
 
明日は渋谷と表参道でライブ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif 
 
初めての会場だから楽しみやぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204037.gif