★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100407_1239~0001.jpg
今日はメンバー6人でお花見★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
 
の予定が…
 
 
雨でおじゃんになっちゃった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-047うさぎ涙.gif
 
 
 
だから普通にランチをする事に(笑)
 
 
ロコモコ丼を食べた★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-103ピース.gif
 
手前ののんちゃんのは、アボカドネギトロ丼~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-085音符1.gif
 
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100407_1332~0001.jpg
それからコールドストーンでアイス食べたの★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100407_1336~0001.jpg
やっぱり美味しい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
 
 
その後はみんなでゲーセンでに行って、のんちゃんと「ハウスオブザデッド」っていうゾンビのガンシューティングをしたよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204020.gif 
 
 
2人とも下手っぴでステージ1しかクリア出来なかった★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204018.gif
 
 
それにしてものんちゃんは横でうるさかった(笑)
 
 
 
よつばちゃんもやろっ!って誘ったけど、怖いから嫌★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
って全力で断られちゃった(笑) 
 
 
 
そんなまったりな午後★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204041.gif
 
 
お花見は出来なかったけど、6人でプライベートで遊べて楽しい時間になったよ~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
またみんなで遊びたいな★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204023.gif