★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100405_2004~0001.jpg
 
3日間お疲れさまでした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
3日は公録→芝浦ライブ
 
4日は昼夜渋谷RUIDOライブ
 
5日は渋谷RUIDOで殺人メドレー
 
 
でした★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204001.gif
 
 
どれか一つでも参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-077ハート1.gif
 
 
みんなの応援のおかげで、どれもこれも楽しくやれました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
 
3、4日とろくに何の写メも撮れなかったので
5日のメドレーの日の写真をあげま~す★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
5日は、3月ワンマンの殺人メドレーの縮小版をやったんだけど
 
始まる前に「やきめも」の茶番映像を流しました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204045.gif
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100405_1721~0001.jpg
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100405_1722~0001.jpg
ワンマンに来れなかった人にも見てもらう事ができてSODA★POP一同満足しております(笑)
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100405_2002~0001.jpg
この日は久しぶりに「シュワシュワSODA☆POP」の白セーラーを着ました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204036.gif
 
久しぶりに着ると新鮮でいいね★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif
 
 
 
差し入れもたくさんありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204023.gif
 
全てみんなで美味しく頂いたのだ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204028.gif
 
 
 
 
さぁて…
 
次のライブは10日と11日だよ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204041.gif
 
 
また詳細はお知らせしま~す★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204047.gif
 
 
 
改めてありがとうございました★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif