今月後半の藤崎いちごのシフトでつ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-083リボン赤.gif
 
 
18(明日★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204049.gif)、25(キッチン)、29日   
 
 
の3回で~す★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204044.gif
 
 
★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-100317_2319~0001.jpg
昨日、オリカク用の新しいプリクラを撮ってきたよ~★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204026.gif
 
 
 
しかし最近のプリクラは、やりすぎな気が★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204018.gif
 
 
 
目がおっきく写り過ぎてなんか気持ち悪い(笑)
 
 
もぅちょっと自然に写るやつがいいなぁ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204017.gif
 
 
 
 
このプリクラは、SODA☆POPでメイド特製オリジナルカクテルを頼むと、メッセージカードと共に付いてくるぉ★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204046.gif
 
 
 
 
今月も後ちょっと★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204009.gif
 
 
是非ご帰宅下さい★☆ ちっちゃくて悪かったなっ! ☆★-グラフィック0204013.gif