森彦コーヒーのドリップコーヒーを買いました。
10g✖️5パックのドリップで浅煎り3箱、中煎り2箱、深煎り1箱の計6箱。

30ドリップバックで1,056円(税込)なので、一杯あたり35.2円。コンビニコーヒー3倍分💖

オフィス用に買っていた澤井珈琲のドリップがちょうど切れそうで買わなきゃって思ってたからちょうど良かった( *´艸`)

賞味期限3月31日までだから、1.5ヶ月あるし十分です❣️

円山公園の近くにある森彦には何度か訪問して珈琲をいただいた事があります。ちぃちゃな店内ですが、温もりのあるあったかい空間。
コンセプトや世界観と店内の雰囲気がマッチしてて素敵だなぁと思いました。

アフリカン•ムーンブランドの浅煎りを頂きましたが、思いの外しっかりめ。でも、浅煎りならではのフルーティさとフレッシュさも感じで、想像以上に美味しかったです!

いつもミドルあたりを飲んでいるので、新鮮に感じました。

それにしても、凝ったドリップ!
安定感があって高級感がありますね。
お安く試せて、本当嬉しいです😊

モラタメさん、ありがとうございました!!